[お知らせ]2024年度春期合宿は3月26日から3泊4日で開催!

  • カテゴリー: 未分類

本日はSTUDY STUDIOのホームページをご覧いただき誠にありがとうございます!

 

STUDY STUDIOの授業は思っている以上にハイレベルです。

4月からご入塾いただいた新規生徒は皆、授業についていくのも大変な状況から始まります。

当校が扱う問題は全て大学入試問題ですが、入試で合格を勝ち取るためにはただ問題の解説をするだけではいけません。

各単元の基礎知識を丁寧に指導し、基礎力を応用する方法を指導し、問題に対する思考力を養う。

自分で勉強していてもただ問題を解くだけで、本質を追究した勉強は1人では出来ないものです。

かといって、いきなりやった事のない勉強をするにも1年~3年では短すぎると感じてしまいます。

 

STUDY STUDIOの思考力を追求した授業の理解度をUPさせるミッション。

それを行うのが新年度最初の授業、春期合宿です!

 

来年度から春期合宿の内容を一新させていただきます!

今年度までは新年度前期に行う授業の基礎的内容の指導と自学習方法の指導を行っていました。

自学習方法の指導は新年度開始後にさせていただく事になります。

代わりに、春期合宿では「2024年国公立大学入試問題に対する年間の学習方法」を考えて享受させていただきます。

指導スケジュールは添付しております資料をご確認下さい。

 

新年度からの新規入塾生は必須合宿となっております。

授業で得た知識をスムーズに理解する事と春期講習の代わりとしてご受講いただけます。

既存の生徒に関しましては任意参加の合宿となり、春期講習もご用意しております。

状況に合わせてご受講ください。

 

春期合宿の受付は3月20日までとなります!

早期入塾受付期間中に申込されますと、新規のみ新合宿施設体験の特別合宿も無料でご参加いただけます!

お申込みお待ちしております。