[重要]新年度指導開始までの流れ。

  • カテゴリー: 未分類

本日は当校のホームページをご覧いただき誠にありがとうございます。

本日は新年度をスムーズに開始いただく為に当校の新年度までの流れをお伝えさせていただきます。

 

当校では新年度の指導を4月1日から開始し、2020年度入試用の指導をさせていただきます。

通常、新年度は2019年度となりますが、当校では常に入試を意識した指導をしておりますので「2020年度」として指導します。

ご入塾の前に当校では「体験授業」を設けております。

現在、指導も終盤に入っており、途中からの指導では本来の進度が解らない為、2月以降の体験授業は個別指導1回も可能でございます。

通常授業での体験授業は1週間分無料となりますので、どちらかご検討の上お申し込み下さい。

 

当校の4月1日からの受講最終受付は3月20日となります。

また、ご入金を確認できた日にちより義入塾となりますので、入塾申込書のみではご入塾とはなりませんのでご了承ください。

3月21日以降にご入金いただいた場合、受講は5月1日からとなります。

その際の4月分の授業料のご返金はコース生に関しましては行いませんのでご了承ください。

 

3月23日より春期講習も行っております。

23日以降は塾長の面談時間が取れない場合がございます故、ご入塾が難しくなります。

満員になってしまう講座も出てきますので、ご入塾はお早めにお願いします。