[お知らせ]間もなく終了!早期入塾受付は1月31日まで。

  • カテゴリー: 未分類

本日はSTUDY STUDIOのホームページをご覧いただき誠にありがとうございます。

 

毎年恒例の新年度早期入塾特典。

こちらも間もなく終了となります。

 

早期入塾特典をもう1度おさらい!

①2023年2月1日~2023年3月12日の指導はぜーんぶ無料!

 なんと通いたい放題ですので、毎日通っていただいて大丈夫です!(土日は事前予約)

②2023年度版共通テストプレテスト受験資格(任意)

③新合宿施設にて特別合宿受講権利!

 2025年より当校が合宿で利用する施設が変わります。

 当校は生徒の意見を大切にしたい考えており、実際に施設を利用していただき反応を見たいと考えております。

 中途半端な旅行気分ではなく、今年しかしない特別な授業を盛り込んだ合宿形式として実施!

 モニターとしてご参加いただきますので、参加費は当校が負担させていただきます。

 

沢山のお問い合わせいただきありがとうございます!

お問い合わせが多かった内容とその回答をお伝えさせていただきます。

Q1:新年度入塾特典はありますか?

A1:はい。ございます。どのような特典にするかは現在稟議中ではございますが、例年通り春期講習無料受講や

  ギフトカードを検討しています。

Q2:早期入塾しても新年度入塾特典はいただけますか?

A2:はい。早期入塾も新年度入塾生に該当しますのでお受け取りいただけます。

Q3:通いたい放題ではどのような指導をしていただけるのですか?

A3:生徒が習いたい事、もしくは新年度を迎えるまでに必要な知識を備える為に指導を行います。

     何を勉強すればいいか解らないから当校に入塾される方々も多くいらっしゃいますので、状況に応じて柔軟に

  対応させていただきます。

Q4:通塾出来る時間は何時までですか?

A4:オンラインでの指導は午前10時入室~午後9時入室までとなります。指導は最大23時終了となります。

  対面での指導の場合は朝5時~23時までとなります。

  オンラインの場合、事前に指導希望時間を当校に申請していただく必要がございます。

  対面の場合、朝5時~10時の指導は事前にご予約下さい。

  いずれも12時~13時、16時~17時は休憩時間とさせていただきます。