[お知らせ]受けてない授業を補償!指導補償制度とは??

  • カテゴリー: 未分類

本日はSTUDY STUDIOのホームページをご覧いただき誠に有難うございます。

 

当校は2021年4月4日より新年度の指導を開始しております。

あれから2ヵ月が経ち、授業も進んでおります。

そんな時に「勉強しないといけない」と思って塾を探しますよね。

ですが、少し問題が生じてしまいます(泣)

集団塾なら、授業が途中からの参加になり途中からでは習っていない単元が解らない。

個別指導塾なら、質問受付形式が多いので現状の解らない所を解決するのみでこれまで

に解らなかった所は解決しません。

 

そのような「不安」を当校なら解決できます!

なんと!当校には入塾までの指導分を補償する制度があります!

例えば6月中にご入塾いただいた場合、4月・5月・6月分の指導を入塾後、指導させて

いただく制度です。

この指導はもし受講しなかった場合も契約更新時に割引が適応される為、損をすることは

ありません。

 

この指導補償は当校の授業に利用していただくようにおすすめしておりますが、解らない所

は生徒それぞれ違います。

なので、授業をしてほしいときに利用していただく事も可能です。

 

指導補償制度の対象期間は7月31日入塾までとなります。

8月1日以降は補償対象外となりますのでご了承ください。