[重要]お問い合わせからご契約までの流れについて。

  • カテゴリー: 未分類

本日はSTUDY STUDIOのホームページをご覧いただき誠に有難うございます。

三重四日市校 塾長の服部と申します。

 

当校では現在、より多くの高校生が国公立大学への合格を可能に出来るように指導の全国展開を行っております。

しかしながら、お問い合わせからご契約に至るまでの流れが解らない為、お客様には多大なご迷惑を賜っております。

誠に申し訳ございません。

 

今後、ホームページにて詳細を提示していく予定ですが、2021年度からの流れを簡単にご説明をさせていただきます。

 

<県内生>

お問い合わせいただいた後、お子様と保護者様で当校本校舎にてご面談させていただきます。

事前にSクラス講座の受講希望をお伺いしますので、受講希望の際は初回ご面談の後、1教科30分のテストを行います。

その点数・解答内容でSクラス講座の受講認定を行い、ご希望がございましたらそのテストの解説を体験授業として

1教科のみさせていただきます。

当校のご説明にご納得いただいた後、ご契約をさせていただく為に再度、当校本校舎へご来校いただきます。

ご契約日から1週間の手続き期間を頂きました後、オンライン指導と学習カウンセリングを実施いたします。

 

<県外生>

お問い合わせいただいた後、Sクラス講座の受講希望をお伺いし、受講希望の場合はその後程なくご家庭宛にテスト問題と

当校のパンフレットと返信用封筒を同封の上郵送させていただきます。

テストの解答が当校本校舎に到着前後に保護者様とお子様を交えてオンラインでのご面談をさせていただきます。

ご面談までにテストの結果が解っている際にはご面談時に結果のご報告をさせていただきます。

県外生の体験授業はオンラインでの授業を1度行います。

ご契約に至る場合に限り、認定テストの解説をご訪問時に1教科のみ実施いたします。

ご訪問はご契約時のみとなります。

ご契約後、1週間の手続き期間を頂きました後、オンライン指導と学習カウンセリングを実施いたします。

 

ご理解の程、宜しくお願い申し上げます。

 

服部